自然科学3号館東棟125室予約・使用に関する注意事項

○書き込みは必ず教職員が行って下さい。

○演習室の鍵は中井プロジェクトの横田が管理しておりますので、使用前に直接引き取りに来て下さい。横田は125ゼミ室と同じフロアの120室に居ります。不在の場合は同室にいる学生に連絡下さい。

○土、日、祝日に使用する場合のみ前日(出勤日)に鍵をお渡ししますので、17時頃に横田の所まで引き取りに来て下さい。

○演習室の座席数は54席です。また、設備につきましては、簡易型スクリーンならびにホワイトボード(2台)があるのみとなっています。プロジェクター等を使用する場合はご自分で準備下さるようお願いいたします。

○その他ご不明点がありましたら横田( )までメールで連絡下さい。

演習室の環境を維持するために下記の点について使用責任者が確認し、使用ノートにサインをした上で、鍵を担当者に返却下さい。これを遵守されない場合、今後の使用をお控え頂くことがあります。

1.使用後演習室を清掃する。

2.机椅子の配置を元に戻す。机、椅子など汚した場合使用者の責任にて清掃する。消しゴムの粉など残さないように注意下さい。

3.ホワイトボード等を清掃し、もとの位置に戻す。ペン等は、使用者が準備し、使用後持ち帰るものとする。

4.スクリーンはもとの位置に戻す。

5.照明・空調の電源を消す。

                                  125演習室管理担当 自然科学研究科教授 中井善一